--年--月--日 --:--


PC購入しました

2010年09月18日 11:41

P1000049.jpg

OS:Windows7 Home Premium 32bit
CPU:Intel Core i5-760(2.8GHz)
グラフィックボード:NVIDIA GeForce GTS250 1GB
メモリ:DDR3 4G(2GBx2)
ハードディスク:1TGB
サウンドカード:Sound Blaster X-Fi XtremeGamer
電源:Silent King 550W


簡単に書きました。
これで83000円くらいでした、ドスパラでカスタムして購入。新発売とか言っててカスタムして買ったんだけど、俺が買った瞬間に無くなってました、怖いです。音も前に比べると大分静かでスペックも自分には十分なのでとても気に入っています。






P1000050.jpg

サウンドカードは大須にリア友で行ったところ、ツクモ電気に中古でサウンドカードが中古で売っていたので買いしました。状態も良かったし、ずっと欲しかった物です。でも中々お金が回らず買えない状態が一年くらい続いていたので衝動買いしました。


前のPCはリア友に譲りました。
一応OS入れなおして、頻繁にブルースクリーンは出なくなった模様。

最近バイト初めて、中々FPSが出来ない状態ですが、休日メインに活動します
あとデバイスはもう最近買ってない感じかな笑。

配信とか出来ればいいな。
これで終わります。

色々ありました。

2010年09月11日 12:14

最近blogの更新率が落ちて申し訳ない

最近PCが調子悪かった、そして我慢して使っていたのですが、ブルースクリーンの嵐。
そしてOS入れなおした瞬間にHDDがお逝きになりました

                 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
                /                     \
              /                        \
             /      ―――            ――― \
           /          _                _   \
          /          /´ ,..::::::::::.ヽ ヽ         /´ ,..:::::::::::.ヽ ヽ \
        /        ,'  ,;::::::::::::::::::', ',       ,'  ,;:::::::::::::::::::', ', \
       /          {  {:::::::::::::::::::::} }        {  {::::::::::::::::::::::} }  \
     /           '、 ヽ::::::::::::::/ /        '、 ヽ::::::::::::::/ /      \ 
     |            (;;;;;;;;;;)) ̄ /       |     \   ̄          | 
     |            /'       /        ∧      ',               |
     |          {{        {        / ヽ     }               |
     |           ヽ       ヽ___/ __ \___ノ            | . _______
     \          人        ヽ   ´    `  '             /  ││
       \           ( し.)                                 /   ││
        \       `¨                           /    ..││
         /                                     \      ││
        /                                          \    ││





んで新しいバンドを組んだりやバイトやテストや課題などで終われFPS自体をしてなかったです。(サブスペック的な意味でも。





その後、テストも終わりバイトも慣れて給料も入ったところなので。
新PCを買いました。

また詳しく書きます。




クランはHFSは糞厨房が大爆発したので同じような歴史を残さないようにまた同じ面子で新しいクランを作りました。
クラン名はVolume5です
まだまだメンバー募集しておりますので、もしよければIRCにお越しください。


それじゃあbey

GeForce 240GTにしてみた。

2010年08月17日 17:47

gurabo kounxiuyu

前はWinFast8800GT256Mを使ってたんだけど、爆音、発熱などなどの不具合が酷かった。
音はヘッドフォンしてても漏れて来るし、発熱は常に90度前後・・・。
OpenGLが上手く起動しないゲームがあったり、Hzが上手く作動しない・・・。
凄い不満が溜まったので、グラボを変えました。
性能はそんなに変わりません。省電力なので、LEDランプとか色々作動が安定して快適になりました。
これで終わります。

俺的@気になった記事 part12

2010年08月09日 20:45

100809-dsc_2030ss.jpg
『ZOWIE GEAR』と『BenQ』がゲーミングモニタの共同開発を発表、プロゲーマー SpawN と HeatoN が開発に参加 | Negitaku.org e-Sports
ついに来ましたね、自分も最近120hzでるacerの赤いモニターを買おうかなと思ってたんですけど、これには期待です。リフレッシュレートが100以上出て、値段が安ければ自分は言うことが無いです!SpawNやHeatoNとかなどが手がけるのなら、それくらい余裕そうですよね、画質や応答速度などなど。でも値段だけが心配です

100519-another_day.jpg
未来の FPS『Another Day』の公開訓練(オープンβテスト)が 8 月 19 日(木)より開始 | Negitaku.org e-Sports
これも待ってました、凄いスポーツ系のFPSがやりたかった。
凄い期待してます

限定モデルのゲーミングマウスパッド『SteelSeries Qck+ Limited Edtion(Fnatic)』が再販、Evil Geniusesモデルも正式販売開始 | Negitaku.org e-Sports
あのQckFnaticが再販売されましたね、2500円程度でサイズがQckheavyと同じという驚き。
滑りも良いし、奇抜でかっこいい気がします。是非どうでしょうか。

今のクランについて

2010年08月04日 21:12

CSOではクランに入っているのだが、俺がINしないので大変迷惑を掛けているんだ。
実際大会には出られなくなっちゃったんだけど、俺も全く責任は無いとは言い切れないので。
迷惑掛けてるのは以前から知ってて、大会メンバーにも一応選ばれているのになお更ホント申し訳ない。


方本音を言うと、全くと言って良いほどSAはやっていなくて、昔は楽しかったんだけど、大会が近づくにつれ俺的に周りが厳しくなって、弱い俺には合わなかった、要するに自分とレベルが合わなかったのが本音。CS系はガチに見えるから仕ないかなと割り切ってる時期もあったけど・・。CSで大会は何故か気がすすまなかったんだよなー。

それと大会が決まるホント少し前にリア友とクランを建てて、俺がマスターをやっているのが一つ。やっとメンバーを集めたのに他のクランで活動するとか大会出るとか、入ったすぐのメンバーに言い出せ無かったのも一つ。



何か最近FPS関連で色々大変です、全部自分が撒いた種なんだが。正直除名して貰ったほうが嬉しいんだけど、クランのマスターとか凄い良い人だし、結構吸収出来ること多いんだろうけど。ホントIN率が足りない。俺は本当にどうすれば良いのだろう。大変だ



