--年--月--日 --:--


Sensitivity

2010年01月24日 22:55

CSOをやっててハイセンシにも大分なれたのでSAも下げました。
またデバイスもDeathAdderからIEになったのでお知らせ。

DeathAdder→IME3.0
SteelseriesQckheavy→Steelseries 4D

自分にはプラパットが合っていました。
DeathAdderも長く使ってきたんだけど、リフトオフディスタンスがやたら高い。低センシだった自分はきつかった。

SA 12
CSO 1.9
CS1.6 3.0

18度16センチを目安にやっています。





Sensitivityと言えばPositivity
スポンサーサイト


コメント

  1. ふぅたろぉ | URL | -

    csoやったことないなぁ
    CSと同じかな?


    次のマウス悩んでます

    MX518 DeathAdder Kinzu

  2. EruJiLab | URL | JXoSs/ZU

    >ふうたろう
    全部補正あるね

    MXとDAはリフトオフディスタンスが高いかた自分に合うか合わないかを見極めて!!

    kinzもいいマウスだと思うよ!!
    ソールも出てる頃かな?

  3. escapee | URL | sSHoJftA

    CS1.6の3.0はCSOの2.2と同じな気がするんだけど、環境によって違うのかな...

  4. EruJiLab | URL | JXoSs/ZU

    >escapeeさん
    CSOは大分センシが高いですね。
    たぶんnproの影響かと・・。

  5. escapee | URL | sSHoJftA

    CSSと同じな気がするから、あっちに合わせてるのかも

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lglab.blog63.fc2.com/tb.php/96-c9180d65
この記事へのトラックバック



