--年--月--日 --:--


俺的@気になった記事 part5

2009年07月21日 13:14

FPS『CODE NAME STING』、OBT終了!?
STING・・・いいゲームだったよ

ゲームの不正DLと配布を自慢、「みんなのゲーム屋さん」と呼ばれる高校生のブログが大炎上
みんなのゲーム屋さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

『Evo2009 Championship Series』Street Fighter IV 部門で ウメハラ選手が優勝 | Negitaku.org e-Sports
コンボが凄かった。
                     _____
    / ̄ ̄ ̄ ̄\,,      /        \
   /_____  ヽ    / ______   \
   |        |  |   / /        \   ヽ    日本のFPSも頑張ろう
   |⌒    ⌒   |___/   |/ ⌒    ⌒   ヽ   | 
   | (_人__)    6 l   |   (_人__)     |   |
.   ヽ        ,-′   |              |   l
     ヽ ___ /ヽ     ヽ            / /
     / |/\/ l ^ヽ    \          / /
     | |      |  |     l━━(t)━━━━┥

Sion 氏によるゲーミングマウスパッド『QPAD HeatoN Gaming mouse pad』レビュー | Negitaku.org e-Sports
やっぱ素材はプラスチックだったよ、布だったら買うの考えてた






スポンサーサイト


コメント

  1. でた!みんなのゲーム屋さんww
    ああいうのはこっそりとやるもんですよ…。
    俺、ゲームを違法でダウンロードできるんだぜ!って
    なんの自慢にもならん!

    HeatoN ってこの前ブログで紹介してたアツイプロゲーマーですよね
    そのマウスパッド気になるな…。
    プラスチックは安物のいっかい使ったことあるけど・・・うるさそうw

  2. LGLAB | URL | bfksjZRg

    >ふぅたろぉ
    言うとおりですよねwww
    プラスチックはAIMしやすいけど、ソールもパットも消耗激しいし、削れて安定しないよね

  3. リリス† | URL | -

    お邪魔しますmm
    よろしければ相互リンクおねがいします・。

    http://drunkennessimi.blog47.fc2.com/

  4. LGLAB | URL | bfksjZRg

    >リリス†さん
    よろしくお願いします

  5. Airllo | URL | -

    違法DLか・・・・・残念すぎて笑えねぇ

  6. LGLAB | URL | bfksjZRg

    >Airllo
    トレント怖いねー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lglab.blog63.fc2.com/tb.php/61-45176ccc
この記事へのトラックバック



