--年--月--日 --:--


自分の聞いている音楽

2009年07月05日 22:05

自分は音楽が大好きで、どのくらいかっと言うとスク水くらい大好きです。
動画は一部を除いてニコニコ動画の作業用BGM、Youtubeから引用してます。


洋楽
Sum 41  / フラグムービなどでよく使用される欧米でも有名なアーティスト
Simple Plan
Fall Out Boy


邦楽
3B LAB.☆S / 自分が一番好きなアーティスト、個人的に19よりオススメ、声と歪あるギターがGOOD
BUMP OF CHICKEN / 独特な感じが好きです、Mステに出ない所が気に入りました。
Smash up / 今一番注目しているインディーズ、今一番はまってるかも・・・・。
Dragon Ash / ラテン系なテンポ!歪んだギター!、とてもカッコ良いです
RIP SLYME / 声の変化が激しい、聞けば聞くほど良くなります
マキシマムザホルモン / 特徴的な歌詞のだけどとても良いリズムになっています
ELLEGARDEN / 綺麗な声です
Perfume / 賛否両論です、新しい音楽だと思う
川嶋あい / メチャクチャ癒されます!


アニソン
IDOLM@STRE(高槻やよい) / 元気が出る!とってもウキウキします。個人的に春香もオススメ
桜高軽音楽部

曲名
みなみけ/経験地上昇中☆
灼眼のシャナ?/JOINT
とらドラ!/カ・ラ・ク・リ
快盗天使ツインエンジェル/ラブリー☆えんじぇる!!
まりあ†ほりっく/HANAJI

自分もアニソンを聞くようになってきた自分が恥ずかしいです。しかしいい訳を一つ、アニメはあまり見ません(あまりが重要)全くと言って良いほど見ないのですが、灼眼のシャナとゲームだけどアイマスはハマってしまいましたね。まだオタクじゃありませんよぉー


コメント

  1. ふぅたろぉ | URL | -

    おお~結構、自分が好きなのもあるかも?

    洋楽
    Sum41
    YellowCard
    LinkinPark
    などなど、まぁ言ってる意味がわかればさらに良さがわかると思うんですがねww
    フラグムービーとかかっこいい曲多いですよね~

    邦楽
    マキシマムザホルモン 自分も好きですw
    YUI は好きだったんだけど少し変わってしまった感じがして…
    Bump 独特な声が好き!あと結構なける曲が多い

    アニソンはアニメ見ないからよくわからないけど、友達とカラオケ行くと まぁそういうのが好きな子がいるんで耳にはしますw

    LGさんはカラオケではどんな曲を?
    自分はまぁ一人で行くことはないです。友達といって
    ニコ動の組曲とか ホルモンとか ぎゃーぎゃーやってますww

  2. | URL | -

    LGさんちーす

  3. LGLAB | URL | bfksjZRg

    >ふぅたろぉ
    結構趣味合いますね!

    >無名さん
    こんにちは、こんな糞ブログどうも

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lglab.blog63.fc2.com/tb.php/56-09278286
この記事へのトラックバック



