--年--月--日 --:--


俺的@気になった記事 part4

2009年07月01日 23:42

Salmosa.jpg
Razer Salmosa

このマウスはとにかく小さい、軽い、コードが細いかな。
自分は手が小さいからこう言うマウスがお似合いかも。
韓国のFPSプレイヤーとか日本の代表巨漢barusaさんが使用しているマウスです。


無題
Rezer Mamba

今年の新作。
14000円とマウスでは考えられない値段、しかし性能は抜群のようです。
無線、有線の切り替え、DeathAdderから改良されたグリップ、dpiやレポートレートの性能が凄いことかな、しかし重量が129gと言う重さとPhilips製センサーを使っているって言うことが問題かも


WMO.jpg
Microsoft Wheel Mouse Optical ホワイト D66-00026

日本ではあまり知られて無いかも。
IE3.0、IMOより軽いマウス、しかしIE3.0とIMOの中間くらいの形をしたマウス、海外のプロゲーマーにも人気です。


Steel
Steelseries Limited Edition

値段は2400円と安い。
Qckより大きく、厚く、よく滑ると言うすばらしいマウスパッドだと思う、色々なプリントがあるので自分に合う奴を探すのがオススメです。


mazixe.jpg
Majestouch Tenkeyless

自分はツクモ電機で触らせて頂いた事があるのですが、Realforceよりタッチが良かった、もっと評価されても良いと思う、写真を見たら分かると思いますが無変換が無いです、しかしあるやつもあるのでしっかり確かめて購入することを勧めます。


コメント

  1. ふぅたろぉ | URL | -

    何か自作用にお金をためてるのに 結構デバイスに食われそうな気が…
    キーボード ヘッドセット サウンドカード…
    3万くらいいきそうだな…

  2. LGLAB | URL | bfksjZRg

    >ふぅたろぉ
    3万は大きいですね

  3. ふぅたろぉ | URL | -

    自作PCのために資金を貯めているというのに!

  4. | URL | -

    WMOいいですよ~
    本体が軽いのでコードが気になりますが自分はバンジー
    を使って対処してます。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lglab.blog63.fc2.com/tb.php/54-32f74f84
この記事へのトラックバック



