--年--月--日 --:--


スピーカーを買って来た

2009年06月29日 19:22

友人とネットカフェや色々な店に寄ったのでスピーカーを買って来た。


TS3D0010.jpg
MM-SPWD3BKを2000円で購入。
お手ごろで素材が木でウーハーが洒落てたから買ってしまった。結構小さめ
音はそこまで良いとは言えないが普通に音楽聴けるので気に止める所は無かった。


TS3D0012.jpg
前と比べて多少デスク周りが変わったのでup
家も部屋も汚いです、ごめんなさい。

自転車で色々出かけるんだけど、自分の住んでる所は山を切り開いて出来た土地で近所のネットカフェまで行くにも一苦労、小さい山が並んでるから三回くらい登ったり降りたりの繰り返し
新しく出来たネカフェでPCのスペックが良かったので少しやったけど漫画がメインだった


   20060326195522.jpg

20世紀少年/浦沢直樹/ビッグコミックス

日本が高度成長期のまっただ中の1970年代。夢と希望に満ちあふれた時代。少年たちが空想した世界。地球滅亡をもくろむ悪の組織、東京を破壊し尽くす巨大ロボット。世界は混沌とし、滅亡に向かっていく。それに立ち向かい地球を救う、勧善懲悪の正義のヒーローとその仲間たち。こんな下らないストーリーを“よげんの書”と、少年たちは名付けた。大人になるにつれ、そんな空想の記憶は薄れていく。
しかし、1997年、コンビニエンスストアを営む主人公のケンヂは、お得意先一家の失踪や幼なじみの死をきっかけに、その記憶を次第に呼び覚まさせていく。そして、世界各地の異変が、昔幼い頃空想した“よげんの書”通りに起こっていることに気づく。出来事に必ず絡んでくる謎の男“ともだち”との出会いによって、全ての歯車は回り出す。(wiki)

浦沢直樹さんの作品他にも読んだ事があるんですけど、やっぱりスリルがあって怖かった、二回くらい読み直さないと内容が理解出来ないかも



   512GRD20X6L.jpg

よつばと!/あずま きよひこ/電撃コミックス

夏休みの前日、とある町に強烈に元気な女の子「よつば」と、「とーちゃん」の親子が引っ越してきた。遠い海の向こうの島から来たらしい不思議な女の子を、はじめて体験する出来事が毎日たくさん待っている。その日から始まる、よつばに振り回される周りの人達の日常を描いたハートフル?コメディ。(wiki)

これは本当に面白い 心が和む作品であります


コメント

  1. ふぅたろぉ | URL | -

    あ それ俺も使ってますww

  2. LGLAB | URL | bfksjZRg

    >ふぅたろぉ
    中々良いですよね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lglab.blog63.fc2.com/tb.php/50-ad87b174
この記事へのトラックバック



