--年--月--日 --:--


カウンターストライクオンライン クローズドβ開始

2009年06月06日 20:39

4gamerでカウンターストライクオンライン今月の6月24日にクローズβが開始すること記事にしていた。
カウンターストライクとはValveの発売したハーフライフのMODについてきた物で現在に経っても大会などが行われるなど、世界一のFPSとまで言われるFPS、それがNEXONの手によってサービスかされると言ったら自分はもう夜も寝れない状態でした

テクスチャやグラフィックエンジンなどはCS1.6と全くと言っても良いほど同じでゲーム性も変わりは無いという、しかし元が神ゲーなので不安が無いと思っていたのだが韓国で実装されているCSOを体験した人の第一声は課金ゲーの声をそろえて言っている。

こんな不安が多いCSOだがクローズβが始まる、日本では,本日(6月5日)よりカウントダウンページを公開し,6月24日よりCBTテスターを2000名募集,7月上旬からCBTをスタートする予定となっている。
 詳しい予定については,今後発表されるとのことなので,続報に期待しよう。との事。

「カウンターストライクオンライン」ついに日本で本格始動! 6月24日からCBTテスター募集をスタート



コメント

  1. ふぅたろぉ | URL | -

    1.6やったことないなあ,,,
    CSO 課金ゲーにならないでくださいおねがいします

  2. LGLAB | URL | bfksjZRg

    >ふぅたろぉ
    1.6は少しだけやった事あるけどCSSより当たらない
    ネクソン・・・。

  3. ふぅたろぉ | URL | -

    たしかにwwwwwwネクソンだと絶対課金ゲーになるwwwwwwwwwwwwwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lglab.blog63.fc2.com/tb.php/43-5471d4fd
この記事へのトラックバック



