--年--月--日 --:--


4mini LG

2012年01月26日 18:07

最近はFPSもご無沙汰している一年だったかもしれません。
気が向いたのでブログを書こうと思います、今更ですが去年は色々あった一年でした。
人間的にも大きくなれたかもしれません、最近はというとバイトとバイクやギターを細々とやっています。

4miniという50ccのカスタムを主にやっていました。中々奥が深くどばどばとはまってしまいました。
ここからは追記にて書きます、気になる方はどうぞ
35501654_1312048427_113large.jpg

Honda Z50Jことモンキーです。これはバイク屋からXR50というモタードと交換して貰いました。
バイクはシャリー、RZ50、モンキー、APEとなります。
一番長く乗って一番金を掛けた思い出深い原付となります。

二ヶ月の日を超えてこんな感じになりました。
monnkikiiiiiiiiiii.jpg
軽く書くとエンジンを88ccにボアアップしました、シフトアップのハイレボリューションでヘッドまで交換。
元々16番のGクランクのエンジンだったので色々苦労しました。全部自分でやりました。塗装やらエンジン関連も。
ショップに預けるのは嫌いなので、プラモデル感覚で面白かったかな、色々な出会いが出来て感謝感謝。

apeeeeeeeeeeeee.jpg
んでモンキーを13万で売ったのでAPEを買いました。ボロボロな外装でエンジンもぽしゃってアップハン・・・。
頑張って清楚系APEを作りました。50ccですがハイカム、ボアアップ、CDI交換、ビックキャブに変更PC20着けてます。案外こう見えてもいじったつもり。これからどうなるのやら



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lglab.blog63.fc2.com/tb.php/149-5a9fc8b9
    この記事へのトラックバック



