--年--月--日 --:--


ムスカ鯖

2010年10月05日 22:25



俺のFPSLifeの始まりだった。
Damekumaのムスカ鯖の実況動画、見た瞬間にポケモンのBGM!!「なんだこれー・・・・」衝撃的だったな。そしてcssが欲しくなりPCを作ろうとした欲望はとまらず、厨房でPC自作したことを思い出すと胸が熱くなるぜ
よく生き抜きで来てました。布団に包まって朝までやっていたあの冬。
ムスカ鯖が多くの仲間や変態に出会えたこれまでに感謝するぜ


素を言うと最近のupdateで鯖が見当たらなくて凄い悲しいです。一番楽しいFPSでした。
ぜひ復活を心より願います。gappoi

dmkmさんがすべての始まりだったなー。
最近内定が決まったのかな?配信を楽しく見させていただいております。
ファンです//

大須のツクモ電気の店員がFPS好きが多くて行く度に声を掛けてます。
そして、思い切って「ZOWIE製品入荷してください」とリア友お願いしたところ、最近ZOWIE製品が入荷されてました、Swiftがあったので即買い、thx!!!!!!
スポンサーサイト


コメント

  1. soshi | URL | sSHoJftA

    ま、まじか・・・
    俺もzoweiの商品見てみたいし行こうかなw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lglab.blog63.fc2.com/tb.php/141-afa2261b
この記事へのトラックバック



