--年--月--日 --:--


PC購入しました

2010年09月18日 11:41

P1000049.jpg

OS:Windows7 Home Premium 32bit
CPU:Intel Core i5-760(2.8GHz)
グラフィックボード:NVIDIA GeForce GTS250 1GB
メモリ:DDR3 4G(2GBx2)
ハードディスク:1TGB
サウンドカード:Sound Blaster X-Fi XtremeGamer
電源:Silent King 550W


簡単に書きました。
これで83000円くらいでした、ドスパラでカスタムして購入。新発売とか言っててカスタムして買ったんだけど、俺が買った瞬間に無くなってました、怖いです。音も前に比べると大分静かでスペックも自分には十分なのでとても気に入っています。






P1000050.jpg

サウンドカードは大須にリア友で行ったところ、ツクモ電気に中古でサウンドカードが中古で売っていたので買いしました。状態も良かったし、ずっと欲しかった物です。でも中々お金が回らず買えない状態が一年くらい続いていたので衝動買いしました。


前のPCはリア友に譲りました。
一応OS入れなおして、頻繁にブルースクリーンは出なくなった模様。

最近バイト初めて、中々FPSが出来ない状態ですが、休日メインに活動します
あとデバイスはもう最近買ってない感じかな笑。

配信とか出来ればいいな。
これで終わります。


コメント

  1. ifeed | URL | -

    ドスパラのケースが格好良くなってるなんて・・・

  2. ふぅたろぉ | URL | -

    おなじサウンドカードだけど
    不具合でマイクの認識してくれなかったりするときある・・

    相性がわるいのかな

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lglab.blog63.fc2.com/tb.php/139-acbaeb91
この記事へのトラックバック



