--年--月--日 --:--


CSO クランメンバー 募集 始めました

2010年07月28日 02:20

Clan名 HiForestStand
IRC #HiForestStand
1213e3a84b2fd436e900cced176e14ff.png


クラン名はHiForestStand(#HiForestStand)
CSOをメインに活動したいです
常識人なら入れます
実際ほんと人居ません笑
来てくださいお願いします
スポンサーサイト


コメント

  1. ふぅたろぉ | URL | -

    ちょっと最近SA楽しくなくなってきたような気がするので

    体験として入ってみてもいいですか!

    ちょっとここ一週間はテスト期間なんで、できないんですが><

  2. LGLAB | URL | MnS8xydA

    >ふぅたろう

    全然いいよー!
    IRCによろしく

    テスト頑張ってくださいね

  3. paiman | URL | 3/VKSDZ2

    negitakuから来ました。

    まだ募集はしてらっしゃるんですかね?

    もしよければ入隊させてください。

  4. LGLAB | URL | MnS8xydA

    >paimanさん

    コメントどうも
    若干名募集しております
    どうぞIRCにお越しください!!

    自分が居ないときがあるかもしれませんが
    それだけは了承しておいてくださいね

  5. paiman | URL | -

    ついさっきIRCのchチャットでブログからきましたーと言ったんですが反応がありませんでした><;

    irc.friend-chat.jpの#HiForestStandで合ってますよね?
    それともマスターのほうに直接トークしたほうがよかったですかね^^;

  6. LGLAB | URL | MnS8xydA

    >paimanさん

    文字化けして文字見えませんでした。

  7. paiman | URL | -

    自分でうったやつは化けてないんですけど、ほかの人のは自分も化けてますね・・・・
    すいません^^;自分あまりIRCに詳しくないもんで。
    一応マスターのほうにトークでローマ字入力で送ってみました、どうですかね?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lglab.blog63.fc2.com/tb.php/132-7627c36f
この記事へのトラックバック



