--年--月--日 --:--


Little Busters!

2010年07月15日 01:30

LB BLOG


昨日の朝に全てが終わりました。
一年半くらいかな?凄い時間を掛けてゆっくりキャラクターのみんなを一人一人やっていきました。

何か、もうやる前から「とうとうおわっちゃうのかー」とか思っただけでウルウル
僕は最後らへん、号泣してました。
凄い簡単に言うと感動しました。
視界の六割くらいもう汁で見えません。
今回は恋愛とか少し控えめで幼馴染の友情がメインだった。
本当に感動した、初めて心にグッと来て鳥肌が立った。
何か思い出すだけで涙、朝のバスでリトバスの曲を聴いただけで涙、学校で思い出して涙。
本当に凄いシナリオで感情入って熱かった。

友情って凄いね、何か人生の中でかなり、んー、なんていえば良いのか本当に変わらないけど心に何か残った。思い出すと胸がグッって引き締められる感じ?熱いくて何かホント凄いものが心に残った。何かまた俺の中の何かが動いた、変わった気がする。
何か幼馴染の居ない僕は少し羨ましかったかな笑

この人生でリトバスで出会えてよかった!!!!!!!!!!!!
ありがとう。
心からそう思えます。

別に、二次元とか、エロゲとか馬鹿にする人は良いです。
みなさんも機会があれば「リトルバスターズ」って言うシュミレーションゲームをやってくださいね
絶対何か生涯に残りますよ。

それではノシ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5547556
スポンサーサイト


コメント

  1. めがね | URL | -

    リトルバスターズ面白いですよね。
    自分はストーリーにのめり込んじゃって2週間足らずで終わらせてしまったので、今思うとちょっと勿体無かったかもしれません。
    またゆっくりプレイしたいです。
    きんにくきんにくー!

  2. LGLAB | URL | MnS8xydA

    >めがねさん
    ホントいい話ですよね
    感動しました、これだけなら許せます
    筋肉筋肉ー!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lglab.blog63.fc2.com/tb.php/128-3cd9128d
この記事へのトラックバック



