--年--月--日 --:--


Instinctive Production

2010年06月20日 20:20



最近upされたお気に入りのムービを貼ります
かっこいいですよね、前作は「SingleGaming3」です
1.6とは思えないほどの編集ですよね。

自分のFPSライフを報告します
CSOでClanを建てました。随時cw募集です。#TMD-Gamingまで。誰でも常駐歓迎です。
SAではFetcsでSAOMT4という大会に出たいと思います。

最近のデバイスはIE3.0とSteelseries4Dです。
ヘッドセットはオーテクのヘッドホンにDPのマイクを洗濯バサミで付けてます(笑)

リアルはしんどいです。
テストです。
補修です。
検定です。
でも少し充実してます。
スポンサーサイト


コメント

  1. ふぅたろぉ | URL | -

    すげえええ!!!

    one of great moviesですね。


    僕は今度アキバにいって いろいろ買いたいなーっていってるけど外に出るのがつらくてなかなかいけてません。


    リアルは大変だけど楽しいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lglab.blog63.fc2.com/tb.php/125-c05dc9b6
この記事へのトラックバック



