--年--月--日 --:--


Clanや近況

2010年05月23日 11:27

最近SuddenAttackをまたやり始めています。
CSOのClanの方々には申し訳ない。。。

SAでは「Fetcs」に入らせて頂きました!
リア友クラン「TMD-Gaming」でも楽しくやっています

sa fetcs zyouhou


最近のデバイスなんですがずっとIcemat2を使っていたんですけど凄いリフトオフディスタンスが短い。
短いほうが俺は好きなんですけど、あまりにも短すぎる。
S&Sで安定していますが、やっぱり何かなー。。。微妙。
Swiftが欲しいけど、お金がないです^p^
スポンサーサイト


コメント

  1. ふぅたろぉ | URL | -

    今日はクラン戦しましたねー!
    結構燃えましたw LGさんずばぬけてたし・・・

    icemat2... 聞いたことない;; 調べてみましたが、海外のもので英語ばっか;;

    リフトオフディスタンス短いんですか! deathadderと組みあわせて使えば
    いいカンジに使えるかも。。。 わかんないけど><

    いっぱいデバイスもってていいなあ バイトしてたくさんかおう

  2. LGLAB | URL | JXoSs/ZU

    >ふぅたろぉ

    燃えたねwww
    まぐれ炸裂でした・・・。

    icemat2とかsteelseries experience i-2とか言う名前
    DAだとちょうど良いくらいだけど、ソールが薄いから費用の事で俺は断念した

    俺もしたいなー。
    ドラム欲しい

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lglab.blog63.fc2.com/tb.php/124-28b660b8
この記事へのトラックバック



