--年--月--日 --:--


近況

2010年02月19日 01:10

CSO gazou1

最近CSOことCounter-Strike:Onlineに没頭しておりますLGLABです。

ClanはKINGSにお邪魔させて頂いています。皆さん良い人で今までやっていたゲームとは違って煽り合戦がなく、上位層のClan同士皆とても仲が良く、清々しい気持ちで日々出来そうです。
また、武器が高いラグいP2Pだしなどの意見がありますが、結構ポイントは貯まります。1プレイ1000Pは楽勝です。またラグい件ですが、コンソールなど変更するととても快適に動くと思います。またP2Pの件ですが、クラン戦の際は回線の良い人が気を使ってホストになってくれるのである程度は快適にcwに望めると思います。

また、Rappyことサイボーグ亀田さんやCS1.6で活躍していた人達も数多く居て、CSOも大分レベルが高いです。


次の記事は自分が
-とても良かったと思えるPCの軽くなるソフト
-自分のFPS歴
-自分のゲームプロフィールなど
記事にしたいと思います。

デバイスや雑談でFPSBlogって感じがしませんね。


コメント

  1. ふぅたろぉ | URL | -

    CSOはかじる程度にやってみたけど、結構おもしろい!

  2. yuki | URL | -

    コンソールでの変更kwsk

  3. LGLAB | URL | JXoSs/ZU

    >ふぅたろぅ
    これからよろしく!

    >yukiさん
    fps maxとか触ると軽くなりますよ
    ttp://www.csonline.gl-hf.com/?%A5%B3%A5%F3%A5%BD%A1%BC%A5%EB

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lglab.blog63.fc2.com/tb.php/102-2c7f0627
この記事へのトラックバック



