--年--月--日 --:--


俺的@気になった記事 part13

2010年11月13日 02:49

925acedf66250d86f9309ba4cd234c26.jpg

『ZOWIE GEAR』が反応時間を変更可能なゲーミングキーボード『ZOWIE CELERITAS』の製品詳細情報を公開 | Negitaku.org e-Sports
一般機能

USB 接続で 6 キー同時押し対応
18 金メッキのメカニカルスイッチと USB コネクタ
"Windows"キーを"Ctrl"キーに変更する機能搭載
マルチメディアコントロール
非常に長持ちするメタルインナーシャーシ
エルゴノミックデザインがスペースを節約し快適な使用を提供
コネクター : USB/PS2
ケーブル長さ : 1.8mm


USBとPS2があるのがgood!windowsのキーをctrlにも出来る機能が、押し心地だけが気になります。期待のキーボードだけど俺テンキーあるキーボード使えないから買うことは無いでしょう。今回の記事はSpawNのドヤは見れませんでした。モニターはいつ発売なのだろうか。


Tactical-Intervention-Closed-Beta-America.jpg

Counter-Strike の開発者による最新 FPS『Tactical Intervention』が 2011 年よりアメリカでサービスイン予定 | Negitaku.org e-Sports
かなり前々からゴソゴソと噂されてたゲームですね、何といってもCounter-Strike の開発者 Minh "Gooseman" Le 氏が Source Engine をベースに開発したFPSです、期待大きいですね。メリカにて 5 月よりクローズドベータが行われている他、ヨーロッパでも年末からベータ版をプレー可能になるとのこと。




