--年--月--日 --:--


ZOWIE GEAR IO 1.1 ZG BLACKを買ってみた。

2010年07月05日 22:55

ZOWIE IO 1
ZOWIE GEAR IO 1.1 ZG BLACKを買ってみた。(ZOWIE IMO)
Amazonで頼もうとしたらAmazon本社??では取り扱っていなく他のところに飛ばされるし時間が掛かるので、いつものarkで買いました。今回は二人のリア友にマウスソールを頼まれたので今回は結構な値段のお買い物をした。マウス単体では5490円、送料と代引き手数料を合わせると6300円くらいではないかな?あと、正直SWIFTも欲しかったけど、金銭的に厳しいので今回は我慢。箱は見ての通り何もつっこむ所は無いです。箱についている丸いテープにZOWIEのロゴ付いていたのが少し印象に残った程度でした。あと表記は英語です。

ZOWIE IO 2
明けて見た所無臭です(笑)
マウスポーチとマウスのみが入っておりました。説明書や保証書は一切ありませんでした。

ZOWIE IO 3
マウスポーチです。
表面は普通の布ではなかったです。何か少し特殊な感じです。
見た目はスク水、さわり心地は滑らないようになっていて、皮の裏側みたいな感触や手触りがします。
少し特殊です
説明が難しい・・・。

ZOWIE IO 4
マウスです、Microsoft IntelliMouse Optical(IMO)をコーティングしたものです。
自分は純正のIMOを持っていないのですが分かった事などを書きたいと思います。
まずツヤがあるコーティングがされております、かっこいいです。キュッキュとした感じです。純正の物よりかなりしっかりと手にフィットすると思いますが、手垢やゴミや油など付くと逆にヌルヌルしやすく滑りそうな感じでした。IE3.0と比べますがホイールはIEに比べ若干硬くシッカリとしています。またクリックの質も良かったです。
形はIEより小さいです。
思ったより結構小さかったです、自分的にはピッタリでした。あと左右対称なのでキレのある?瞬発性のあるAIMが出来ると思います。

ZOWIE IO 5
ロゴです
MicrosoftとZOWIEのロゴが入っております。

ZOWIE IO 6
マウスソールはZOWIE GEAR Speedy skatezが元々付けられています、※付けられているものだけで予備はありません。初期のマウスソールは本当に使い物にならないくらいの物なので感謝です。







まとめると
やはりコーティングが一番の良い所です。またソールやポーチなど付いていて、FPSGmaerのためのデバイスって感じが伝わってきました。その点値段は純正のIMOより2倍くらい違うって言うのが・・・。

ZOWIEのデバイスで統一したい。
IMOがとても気に入っている、値段を張っても良いので良いやつが欲しい

と言う人にはオススメかもしれませんね。
これでレビューを終わります。



