--年--月--日 --:--


CSO クランメンバー 募集 始めました

2010年07月28日 02:20

Clan名 HiForestStand
IRC #HiForestStand
1213e3a84b2fd436e900cced176e14ff.png


クラン名はHiForestStand(#HiForestStand)
CSOをメインに活動したいです
常識人なら入れます
実際ほんと人居ません笑
来てくださいお願いします

俺的@気になった記事 part11

2010年07月25日 09:03

ZOWIE logo
『ZOWIE GEAR』が元プロゲーマー HeatoN 氏と開発した光学式センサーマウス『EC』シリーズを発表、8 月中旬より全世界で発売 | Negitaku.org e-Sports
EC1/EC2 6,480円 レーザー式 10,800円

ZOWIE製品はもの凄く好評ですよね、自分でもほんとそう思います(ヘッドセットry
SpawNPadことZOWIE GT-FZOWIE SWIFTなどが特に好評ですよね。
その中での新製品がなんとマウスと言うことなんですが、形状がIEに似ています。そして、なんとあのIEやIMOと同じセンサーの光学式のマウスも発売すると言うことなんです(レーザーもあります)
写真はNegitakuさんから持って来ました、すみません

35ff5d70c14a000102c210826983fad7.png
EC1とEC2があって大きさの違いだと思います

348a362975b96230cfc88ec1f5df5c25.pngb68049391e662fcdc43ff28c75b83e51.png
横はサイドボタンの作りなど全体的にDeathAdderに似ている気がします
マウスソール多くて、布ユーザーには嬉かもしれませんね

CS: HighLand - Friendship is Everything

2010年07月21日 10:36



RappyさんのBlogに紹介されていて見ました、とても気に入りました!!
ネタムービもあり音楽を聞き込むともの凄く楽しい気分でムービを見ることが出来ました。

音楽はこちら
Ok Go - Here It Goes Again
Dudeson Soundtrack Damn Seagulls-Once Upon A Time

Little Busters!

2010年07月15日 01:30

LB BLOG


昨日の朝に全てが終わりました。
一年半くらいかな?凄い時間を掛けてゆっくりキャラクターのみんなを一人一人やっていきました。

何か、もうやる前から「とうとうおわっちゃうのかー」とか思っただけでウルウル
僕は最後らへん、号泣してました。
凄い簡単に言うと感動しました。
視界の六割くらいもう汁で見えません。
今回は恋愛とか少し控えめで幼馴染の友情がメインだった。
本当に感動した、初めて心にグッと来て鳥肌が立った。
何か思い出すだけで涙、朝のバスでリトバスの曲を聴いただけで涙、学校で思い出して涙。
本当に凄いシナリオで感情入って熱かった。

友情って凄いね、何か人生の中でかなり、んー、なんていえば良いのか本当に変わらないけど心に何か残った。思い出すと胸がグッって引き締められる感じ?熱いくて何かホント凄いものが心に残った。何かまた俺の中の何かが動いた、変わった気がする。
何か幼馴染の居ない僕は少し羨ましかったかな笑

この人生でリトバスで出会えてよかった!!!!!!!!!!!!
ありがとう。
心からそう思えます。

別に、二次元とか、エロゲとか馬鹿にする人は良いです。
みなさんも機会があれば「リトルバスターズ」って言うシュミレーションゲームをやってくださいね
絶対何か生涯に残りますよ。

それではノシ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5547556

ZOWIE GEAR IO 1.1 ZG BLACKを買ってみた。

2010年07月05日 22:55

ZOWIE IO 1
ZOWIE GEAR IO 1.1 ZG BLACKを買ってみた。(ZOWIE IMO)
Amazonで頼もうとしたらAmazon本社??では取り扱っていなく他のところに飛ばされるし時間が掛かるので、いつものarkで買いました。今回は二人のリア友にマウスソールを頼まれたので今回は結構な値段のお買い物をした。マウス単体では5490円、送料と代引き手数料を合わせると6300円くらいではないかな?あと、正直SWIFTも欲しかったけど、金銭的に厳しいので今回は我慢。箱は見ての通り何もつっこむ所は無いです。箱についている丸いテープにZOWIEのロゴ付いていたのが少し印象に残った程度でした。あと表記は英語です。

ZOWIE IO 2
明けて見た所無臭です(笑)
マウスポーチとマウスのみが入っておりました。説明書や保証書は一切ありませんでした。

ZOWIE IO 3
マウスポーチです。
表面は普通の布ではなかったです。何か少し特殊な感じです。
見た目はスク水、さわり心地は滑らないようになっていて、皮の裏側みたいな感触や手触りがします。
少し特殊です
説明が難しい・・・。

ZOWIE IO 4
マウスです、Microsoft IntelliMouse Optical(IMO)をコーティングしたものです。
自分は純正のIMOを持っていないのですが分かった事などを書きたいと思います。
まずツヤがあるコーティングがされております、かっこいいです。キュッキュとした感じです。純正の物よりかなりしっかりと手にフィットすると思いますが、手垢やゴミや油など付くと逆にヌルヌルしやすく滑りそうな感じでした。IE3.0と比べますがホイールはIEに比べ若干硬くシッカリとしています。またクリックの質も良かったです。
形はIEより小さいです。
思ったより結構小さかったです、自分的にはピッタリでした。あと左右対称なのでキレのある?瞬発性のあるAIMが出来ると思います。

ZOWIE IO 5
ロゴです
MicrosoftとZOWIEのロゴが入っております。

ZOWIE IO 6
マウスソールはZOWIE GEAR Speedy skatezが元々付けられています、※付けられているものだけで予備はありません。初期のマウスソールは本当に使い物にならないくらいの物なので感謝です。







まとめると
やはりコーティングが一番の良い所です。またソールやポーチなど付いていて、FPSGmaerのためのデバイスって感じが伝わってきました。その点値段は純正のIMOより2倍くらい違うって言うのが・・・。

ZOWIEのデバイスで統一したい。
IMOがとても気に入っている、値段を張っても良いので良いやつが欲しい

と言う人にはオススメかもしれませんね。
これでレビューを終わります。

マウスを塗装してみた

2010年07月03日 20:38

マウス塗装1

IE3.0を塗装してみた。
初めに1500くらいの紙鑢で全体的に塗装を削ってから始めました

そのあとサフを塗って乾かして
青い缶の青いスプレーで薄く塗っては乾かしての繰り返し
青は発色が難しいと思ったけど思ったより出来が良かった。
その後光沢のスプレーを塗って乾かしての繰り返し。
んでコンパウント?で磨いて終わり!

適当にやったから、100点中60点くらいでした。



