--年--月--日 --:--


Ustream始めました。

2010年03月31日 12:16

ustream logo

Ustream配信始めてみました。
コメント、Justinでの同時配信はまだ検討中です。
右上のUstreamの枠で配信しているか、していないかは分かると思います。
もしよければよろしくお願いいたします。

観葉植物

2010年03月24日 12:27

kannyou blog gazou1

観葉植物はPCデスクの周りに欲しい。
何かインドアな趣味に自然の和み?が欲しい。

kannyou blog gazou2

俺の部屋じゃなく、適当に拾ってきたんだけど、光と観賞植物だよね!
何か下からライトで部屋の隅を照らすのがかっこいいと思う。
終わり。

たまにはリアルを少々

2010年03月21日 03:18

この一週間鬼畜でした。



17日は友達の男女で大須と栄と名古屋で打ち上げ。

19日はバンドでパルコで打ち上げ。夜中まで友達とランニング。

20日はデート

予定
21日はサッカー部のOB戦。
22日から25日までOFF。
26日から28日は家族で旅行。
1日は打ち上げでカラオケ??。
どこかにボーリング??。


17日大須で服とアニメ、同人関連とデバイスを見たり買ったり楽しんでました。
大須って言うと小さい秋葉みたいな感じ。ゲーマーズ、まんだらけとかドスパラとかツクモとか。
デバイスとか一通り触れるしそろえれると思う。戦利品もね!
んで飯はサイゼリ

19日はスイートパラダイスでケーキとパスタの食べ放題に行った。
結構グルメな女の子が居て助かった。
oosu 3.16 2
テンション上がってて盛り付けはゴミ以下だったけど、大勢だったからおいしく思えた。
野郎は少なかったです。
その後パルコのシマムラ楽器行ってみんなでギターとかベースとかピアノ見たり弾いたり。
アトリエZっていう20万のベースを試し弾きしてたけど、やっぱり音が違うらしい。
俺も欲しいなーとか思ってたら友達が20万のレスポールを買いに行ってびびった。
貧乏な俺は弦とシールドとピックだけ・・。


20日は彼女とデート。
ここで言う事ではないので何も言いません
でもまだニヤニヤとふわーって感じが抜けません。




凄く歩いた。40キロくらい歩いたんじゃないかな?もう死ねる。

デバイス購入

2010年03月18日 17:53

oosu 3.16


久々の男女の打ち上げで大須と栄に行った。
ご飯食べたりとらのあなとかまんだらけとか服屋とか行ってきました。
ドスパラに行ってSteelseriesのコードホルダーとROCCATのSotaを買った。
Roccat sotaは凄い好調です。 またレビューをして見たいと思います。

全てが終わりました

2010年03月16日 20:44

忙しい事、辛い事が終わりました。
これも誰もが通る道なので良い経験だと思います。

4月までニートなのでBlog更新頑張ります!

もう嫌です

2010年03月12日 19:46

忙しい。
もう泣きそう。



