--年--月--日 --:--


長らく放置してました

2009年12月14日 01:35

とある有名なオンラインFPSをしていたら、
「ブログ見てます」「更新楽しみにしています」
と言われて驚いた。
見ている人が少なくても、自分の更新を楽しみにしている人が一人でも居るのが今日分かった。
素直に嬉しいよね。自分デレなんでリアルで褒められると「まぁなw」とか「だろ?w」とかで終わらしてたけど、ネットて顔とか見られてないから素直に喜ぶ事が出来てそこは良い点だと思うんだ。

と思いやる気が出てきた。
やっぱり目標って大事だよね、うん。自分なりに立ててみた。

DeathAdder、Steelseries 4HD、Razer Mantis Speedのレビュー
最近初体験したCSSの紅白の動画の投稿
テンプレートなどブログのクオリティの向上
脱NOOBな記事

絶対やります! 気軽にコメントよろしくお願いします。



悩む話はアクセス数などで、自分なりに頑張ってるんだが増えない。
やっぱりFPSの腕と何かしらの知名度なのかな?
ユーモアに掛ける自分が実況動画なんて出来るのだろうか。
一応Livetubeなどでは配信した事があって20人くらいはリスナー貰えたんだよな。
Justinとかで配信してみたいんだけど、キャプボ無しじゃキツイんだろう。
キャプボを買ってみようかな?CPU上げてみようかな?
そんな事を最近考えています。


とある有名なBlogをお手本にBlog作成を頑張ってるのですが、見ても読んでも楽しいとかタメになる。これは才能だと思う、やっぱり難しいですねFPSもBlogも・・・・。



