--年--月--日 --:--


Blogのアクセス数が増えてきました

2009年08月18日 03:52

日に日に、一日あたりのアクセス数が増えてきました。
サドンアタックでほんのまれですが声を掛けられます!ありがとう!!
無題

キーボードとリトバスを買いました
今度キーボードのレビューします

4games「2009年夏 特大プレゼント」

2009年08月13日 02:13

人気ゲーム情報誌、4Gamer.netが応募、抽選のプレゼント企画をしていましたので自分も応募してみた。
title.jpg

なんと!PCデバイスも多数あります、無料なのでぜひやってみてはいかがでしょうか

4gamer
4games 抽選ページ

マウスの持ち方[MX518]

2009年08月09日 01:45

自分のマウスの持ち方を紹介します
画質が悪くて申し訳ない、色白く見えますが、実際はこんなに白ではありません。

TS3D0053.jpg

TS3D0058.jpg
TS3D0056.jpg
特徴は被せ持ちと掴み持ち中間という所、もう一つは中指だけ立てるという事

分かりにくいので画像を貼ってみる
TS3D0059.jpg
※赤の部分がマウスに触れている所
完璧に付着している指...小指、薬指、親指
半分付着している指..人差し指
指のつま先だけ付着している指...中指

俺的@気になった記事 part6

2009年08月05日 01:19

FPS『CODE NAME STING』、クライアント最適化!
8月6日に運営開始なのかな? 過疎が心配、ゲーム自体は良いので過疎ら無ければ流行ると思う

火炎放射器最強すぎワロタwwwwwwwwwww(動画有)
久々に吹いたwwwwwww この動画を見てKFの火炎放射機が初めて弱いと思った。

日テレの自作自演?裁判員裁判の感想を述べる人のポッケに何故か日テレのメモ帳が…

        ____   
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \    <内容、言葉遣いを誰にでも分かるようにしたのは 好感持てる
    |      |r┬-|    |   
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //  だっておwwwwwwwwwwwwwww
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     バ
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バ   ン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

「まあ、?なんだが」「で、でも」「オウフwww」オタクっぽい喋り方
昔トロトロした話方だったのに早口になったかもしれない

年金崩壊で必死のエロゲーマー PCの隣にはもちろん…&【早えーよw】押尾学bot登場ww 他
oh... 怖いな

ギターをやっているので「けいおん!」?「灼眼のシャナ」?「CLANNAD」←今ココ
どんどんと沼に入って居ます、でも萌えたりはして無いのでまだまだ安心、普通の人がCLANNAD見るとホント感動出来る、本当に本当にオススメのアニメですよお



