--年--月--日 --:--


話題のSTING

2009年05月29日 13:48

STINGとは六、七月中にクローズβが始まるFPS、
舞台は朝鮮で核武装の解除などを目的に特殊部隊を派遣みたいな内容




STING.jpg
何と言っても魅力はソースエンジン、ソースエンジンとはカウンターストライクソースや、ハーフライフ2などに使用されたグラフィックエンジンで従来のゲームエンジンと違って少し癖がある。

STING 3
またソースエンジンではオブジェクトの破壊などが出来る


youtubeの動画を
サウンドは良いと思う
リアルFPSって感じもする。

STINGは自分が思うに後々評価が高くなりそうなFPSな気がする。
チョンゲにソースエンジンを突っ込むとは思いもしなかった。
みなさんも是非STINGをしましょう

PC周り

2009年05月24日 17:34

PC周りの写真をupするのが流行みたいなので自分も、

090524_1701~01

特に変わったところは無いです

キーボードを斜めに置いたり、マウスホルスター?が無いのでS字フックにマウスコードを掛けたり、机はラックと言った質素なPC周りです。
サブPCのスペックはSAがギリギリ動く程度かな。
主に配信みたり、IRCつけてたり、Skype起動してたり特に意味は・・・。

サドンアタックランキング
サドンアタックランキング始めました 1クリックお願いします

TF2無料体験イベント実施中

2009年05月24日 02:50

『The Sniper vs. Spy Update』リリース記念の半額セール&無料体験イベント実施中 | Negitaku.org e-Sports

5月25日まで無料イベントと言う事もありすこしばからやってきた。


SA内Config

2009年05月23日 13:36

Player Name: えるじー。

Resolution: 1024x768 @ 75Hz w/ 16bit

Sensitivity: 10
Accel: off

Forward: W
Back: S
Left: A
Right: D
Jump: Space
Duck: Ctrl
Walk: Shift
Drop: G

Main Weapon: Whee UP
Sub Weapon: Whee Down
Knife: 3
Grenade: 4
C4: 5

Last Used: Q
後ろを向く: 無変換

Radio1: Z
Radio2: X
Radio3: V

Public Chat: Y
Team Chat: U


演出オプション
影: ON
自然効果: OFF
弾道軌跡: ON
薬莢: OFF
Sound Filtering: OFF
ダイナミックライト: ON
弾幕ディティール: 下
キャラクター: 上

その他の設定
味方表示: ON
ハンドタイプ: Left
ダメージ表現: B
照準: 1

HeatoN

2009年05月12日 16:27

HeatoN
img20080324_p.jpg

CS1.6を中心に活躍したHeatoNについて紹介してみたいと思います。
HeatoNと言えばFPSゲーマーの中では知らない奴は居ないとまでアメリカで言われているそうだ。

プロフィール
スウェーデン生まれのプロゲーマー、「CS界で一番の実力」などの数々の武勇伝を持つ男、いつしか回りからは「伝説のプロゲーマー」など命名されていた。幾度なくチームを世界一の座まで持っていた実力者
所属チームはSK GamingやSweden Ninjas in Pyjamas などチームに所属、2008年の夏にCSを引退しNiPのコーチに就任したり、共同でゲーミングデバイスを作ったりしている。

特徴
なんと言ってもプレイスタイルが特徴がある、それはモニターと顔の間が10cm、初め見た時もの凄くを衝撃うけた。日本では見慣れ無いかもしれないがアメリカやスウェーデンなどでは珍しくも無いようだ。
またHeatoNの名の通り、Play中にもの凄く感情的になり大きな声を出し、勝利したラウンドでも観客も歓声も上げず沈黙が目立つ。

世界のプロゲーマー(前置き

2009年05月12日 15:35

2217973643_5a9752c767.jpg

世界のプロゲーマーの人達を紹介して行きたいと思います。

自分は何も上手くは無いのですが、もうすこし日本でもFPSが盛んになって貰えればと思い記事を書きます。少しでも見てもらえれば嬉しいです。

世界のプレイスタイル



カウンターストライク1.6のFragMovie カウンターストライクソースのFragMovie


紹介したプレイヤー

HeatoN

俺的@気になった記事 part1

2009年05月01日 00:11

『QuakeLive』日本サーバーがついにオープン 6 つのゲームモードに対応 | Negitaku.org e-Sports
神ゲーが、ついに神ゲーが来た


『ギアーズ オブ ウォー2』の発売日が決まったお!
ギアーズオブウォーは箱○で少しかじった事あるけど、結構よさげ。
何よりもテクスチャが綺麗、ソースエンジンよりは良いだろなw

PC 版『Left 4 Dead』の無料体験イベントが 5 月 1 日(金)に開催 | Negitaku.org e-Sports
5 月 1 日(金)12 時 01 分(GMT、日本時間 21 時 01 分)より、 Steam を通じて Left 4 Dead (PC バージョン)の 24 時間限定無料トライアルが利用可能との事、L4Dやった事無い人やZPSで我慢してる方、ぜひぜひ参加あれ



自分、L4Dは何も思わないんだが、バイオになるとガチで無理です、洋館とかもう悲しすぎます

アソビットゲームシティで「けいおん!」人気投票スタート
けいおん!凄いですね。
唯も良いけどやっぱり澪だよなっておいwwwwwwwwwwwwwwww
何で澪が二位なんだよw
アニメキャラは好きじゃないけどどちらかと言ったら澪だよね、うん。
OP派とED派と対立してるらしいんだけど俺はやっぱりOPのCagayake!GIRLS派です
また俺はけいおん!の話をしていたのでござる




