--年--月--日 --:--


Call Of Duty Black Ops

2010年12月12日 16:06

Call Of Duty Black Opsを兄貴が近くのコムロード買ってきてくれました。
七千弱でした。痛いです。
P1000073.jpg

P1000074.jpg

ストーリは結構進めましたけど凄く面白いです。歴代CoDの中では一番だと思います。
マルチはまだ手を付けていませんがシナリオの方が終わり次第やって行こうかと思います。

カウンターストライクオンライン クローズドβ開始

2009年06月06日 20:39

4gamerでカウンターストライクオンライン今月の6月24日にクローズβが開始すること記事にしていた。
カウンターストライクとはValveの発売したハーフライフのMODについてきた物で現在に経っても大会などが行われるなど、世界一のFPSとまで言われるFPS、それがNEXONの手によってサービスかされると言ったら自分はもう夜も寝れない状態でした

テクスチャやグラフィックエンジンなどはCS1.6と全くと言っても良いほど同じでゲーム性も変わりは無いという、しかし元が神ゲーなので不安が無いと思っていたのだが韓国で実装されているCSOを体験した人の第一声は課金ゲーの声をそろえて言っている。

こんな不安が多いCSOだがクローズβが始まる、日本では,本日(6月5日)よりカウントダウンページを公開し,6月24日よりCBTテスターを2000名募集,7月上旬からCBTをスタートする予定となっている。
 詳しい予定については,今後発表されるとのことなので,続報に期待しよう。との事。

「カウンターストライクオンライン」ついに日本で本格始動! 6月24日からCBTテスター募集をスタート

話題のSTING

2009年05月29日 13:48

STINGとは六、七月中にクローズβが始まるFPS、
舞台は朝鮮で核武装の解除などを目的に特殊部隊を派遣みたいな内容




STING.jpg
何と言っても魅力はソースエンジン、ソースエンジンとはカウンターストライクソースや、ハーフライフ2などに使用されたグラフィックエンジンで従来のゲームエンジンと違って少し癖がある。

STING 3
またソースエンジンではオブジェクトの破壊などが出来る


youtubeの動画を
サウンドは良いと思う
リアルFPSって感じもする。

STINGは自分が思うに後々評価が高くなりそうなFPSな気がする。
チョンゲにソースエンジンを突っ込むとは思いもしなかった。
みなさんも是非STINGをしましょう

TF2無料体験イベント実施中

2009年05月24日 02:50

『The Sniper vs. Spy Update』リリース記念の半額セール&無料体験イベント実施中 | Negitaku.org e-Sports

5月25日まで無料イベントと言う事もありすこしばからやってきた。


SA内Config

2009年05月23日 13:36

Player Name: えるじー。

Resolution: 1024x768 @ 75Hz w/ 16bit

Sensitivity: 10
Accel: off

Forward: W
Back: S
Left: A
Right: D
Jump: Space
Duck: Ctrl
Walk: Shift
Drop: G

Main Weapon: Whee UP
Sub Weapon: Whee Down
Knife: 3
Grenade: 4
C4: 5

Last Used: Q
後ろを向く: 無変換

Radio1: Z
Radio2: X
Radio3: V

Public Chat: Y
Team Chat: U


演出オプション
影: ON
自然効果: OFF
弾道軌跡: ON
薬莢: OFF
Sound Filtering: OFF
ダイナミックライト: ON
弾幕ディティール: 下
キャラクター: 上

その他の設定
味方表示: ON
ハンドタイプ: Left
ダメージ表現: B
照準: 1




