--年--月--日 --:--


Top

2037年01月17日 15:28

Twitter風 logo


主にFPS。
またはゲーミングデバイスのレビューや自分の気になったこと、気になった記事をまとめて書いたりしています。

相互リンク募集中
もし希望の方はここの記事にURLと名前を添えてコメントをお願いします。


[ 続きを読む ]

最近

2012年05月29日 01:31

最近FPS復帰しました、ほんの少し
なんとか生きてます

4mini LG

2012年01月26日 18:07

最近はFPSもご無沙汰している一年だったかもしれません。
気が向いたのでブログを書こうと思います、今更ですが去年は色々あった一年でした。
人間的にも大きくなれたかもしれません、最近はというとバイトとバイクやギターを細々とやっています。

4miniという50ccのカスタムを主にやっていました。中々奥が深くどばどばとはまってしまいました。
ここからは追記にて書きます、気になる方はどうぞ
[ 続きを読む ]

Rock n roll rider

2011年07月12日 16:55

更新をサボって居た訳ではありません、いえ、サボっていましたすみません
最近は高校生活(笑)も中盤になりました、そろそろ進学か就職か、考えなくてはならない時期に笑

最近FPSは週に一回はログイン出来たかな?たまに試合できればいい感じ、見たいな感じで。

最近はバイクばっかりです、この半年ずっと原付のMT車に夢中になっていました。
愛車のRZ50(1HK)初期型フォルムの二期型です。
RZ.jpg

走ってる、実際友達と県内の何処か自分の中では行った所のない所を巡ったり、ショップ行ったり。
月末に風呂やに行ったり、たまには県外の峠や地元の山を攻めたり。
出来事をまとめると。

角目シャリー→モンキー→カブ→RZ50→事故→ジャイロ

こんな感じでしょうか、RZ50で峠を夜攻めていたら、ダートに突っ込んでしまって見事にオジャンです。
めちゃ痛かったです、生きているのが奇跡でしたww ずっと治してきて、今復活しました。

終わり。

Thee Michelle Gun Elephant

2011年02月19日 11:16




